不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Monster's Dance

こんばんは、最近は派手に狩りばっかりでPSUサボってる私です。
060.jpg
キャス子で褐色が使えない反動か、こんなに焦げたキャラを作っちゃいました。

メインの得物は片手剣とヘビィボウガンです。
ボウガンはリロードの緊張感がたまんないっすね!

061.jpg
こんなビッグファイトも繰り広げたりしてます。

PSUの方は、2ヶ月分納金してありますのでちょくちょく顔出すつもりですオッス。

今日の一枚。
062.jpg
「ふともも」

2007/07/22(日) | MHF | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

カスケ

『』

おや、眼鏡さんもMHやってるんですか
狩り、楽しいですよのぅ。
自分も鯖3でプレイしとりますよん

2007/07/22(日) 06:58:11 | [ 編集]

金魚

『』

ちょwww来てたのかYO!
やっぱりしゃがみゆっくり前進しちゃうよね~

2007/07/22(日) 07:01:54 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>かすけどん
DOS時代の友人たちがこぞってプレイしていたので、つい力が入って参戦してしまいました(*'ヮ`)
私も3鯖に生息していたりします。

>金魚ちゃん
フヒヒwサーセンwww
あれだけ「もういいや」と言っておきながらの参戦です。
しゃがみ前進はMHの基本ですね!

2007/07/28(土) 09:50:36 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/17-75d46c6c
 |  HOME  | 
