不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求めすぎてる?僕。

こんばんは、勢いでバイブルック買っちゃった私です。
いやしかしこれ分厚いわ重いわホント凶器だね。
武器、PAだけ別売りで出してくれればよかったのになあと思う私はデータマニア。
睡眠薬代わりとして最適です。

いよいよ発売日も決定したイルミナスの野望、公式ページにも変化がありました。
SS見てるとwktkしてきちゃって大変です。
Fカップ終わったら補助系統30にしとこっと。アクロテクター志望だし、一応は。

そんな訳で、ずいぶん前に取ってUPしてそのまま放置してたイルミナストライアルβのSSを放出したいと思います。
037.jpg
思った以上にちんまかった我が愛mgn。これはこれで!
036.jpg
某尻師の悪戯でドアのすぐ側に置かれたブーマ。
反射的に射撃ボタンを押しました(マジ)。

そういえば、明日は七夕ですね。
短冊に何を書きましょう?

「はやくゾンデが21まであがりますように」

うん、バイブルック読んでちょっとめまいがしたんだ。

今日の一枚。
038.jpg
「浴衣」
スポンサーサイト

2007/07/06(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぺろしえ

『』

ブーマトラップはもともと別の方に仕掛けられたもので…
ぼくもすごくびっくりしたので誰かに味わってもらいたかったのです。
今も反省していません(´ω`)

ゾンデあげがんばってくださいねぇ、時間が合えば手伝いますので!

2007/07/11(水) 02:07:44 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

まんまと引っかかって身体がびくん!ってしちゃいましたよ!
イルミナスではまた新たなる置物テロが行われるであろう事が楽しみです。
いつかリベンジしちゃる!

ゾンデ上げの手伝い、と聞いてなんとなーく
弱い杖を持ってぺりこさんにゾンデを撃ちまくる図を思い浮かべてしまいました。
ほら、うち法撃低いから、きっと「ひゃん」とか言う程度で収まると思うんだ。
そしてそれがだんだんと(以下略

2007/07/17(火) 08:26:19 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/15-f51c32da
 |  HOME  | 
