不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月姫

おはようございます、おなかが減って目が覚めた私です。

いよいよ始まったFカップ、ニューデイズ編。
適当にCをやってたら2周めでまさかのメイ/クイック発掘。
取得なさった方が譲ってくださるとのことでありがたく頂戴いたしました。
ギ系やノス系の使い勝手が大幅向上して幸せです。
大事にしますねっ!

さて、それ以外ではアレですね。W2の方で反映されてなかったクロスレビューポイントの補填なんかも。
補填されたところでランキングなんか入れねーしな、とか軽く拗ねてたところ
042.jpg
何故かキリ番ゲットしていたことが判明。属性値50%のツインケイコウトウ…はてさて、どの属性をつけるべきか…蛍光灯らしさで言えば光だけど…使い勝手がなあ…

さらに、気がついたら羽が20枚貯まっていたのでアレをアレしてきました。
んでやっぱりいつものアレを。
045.jpg

↑クリックで拡大:左上が1、右下が8

残念ながらサブカラーでの差異はない模様。
ひょっとしたら私が気づかないようなこまかーい所が変わってるかもしれません。



043.jpg
あと、フローダーが楽しいです。ガバス集めようとすると徐行運転せざるを得ないのが惜しいとこですが。

今日の一枚。
044.jpg
「アセルス」


わからない人はイメージ検索でもしちゃってください。

2007/06/16(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

紫眼鏡カスケ

『』

メイクイック発掘おめでとう!
フローダー楽しいですなぁ、これイベントだけなのはもったいないなと思います。

2007/06/16(土) 12:01:46 | [ 編集]

金魚

『』

黒は漆黒ドレスでも良かったかもしれんなぁ、喪服調、未亡人風
(*´д`*)ハァハァ

2007/06/18(月) 18:18:04 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>カスケさま
ありがとうありがとう!
フローダーはほんとにイベントだけじゃ勿体無いねー。
通常ミッションにもあれば、例えば6人で組んで1人審判役やらせて競艇っぽいこともできるよね。

>金魚さま
未亡人風ドレスとかたまらんすのう!
でも、漆黒を作るとみんなその色しか使わなくなりそうな気もちらほら。
赤ももうちょっとビビッドでも良かったんじゃないかなあ…

2007/06/20(水) 20:24:44 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/11-46c35891
 |  HOME  | 
