不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渚の「・・・・・」

定期メンテナンスも延長した上に、さらに緊急メンテまでしたあげくそれすらも延長とか、やってくれますねソニチって。こんばんは、私です。

さて、報酬期間も終わっちゃったようですが、結局PAとか一切上げられませんでした。
つーか超運やGBRやその他色々と一緒にやられても困っちゃうよねえ。
とりあえずホワイトデー期間?でジャッゴが変わってるはずですし、少し狙ったりしようかどうか迷ったりしています。
レーザーあっても使わない気がするのよね…

で、ちょっと前に、派手に爆砕してたキャリガインルゥカーを何となく+にしてきたですよ。
440.jpg

属性値もまあ、それなり?つかいどこあんまりないよーな気がするのはきっと気のせい。
441.jpg


そんな感じでだらだらしつつもまたもや他のゲームに手ぇ出したりしてます。
442.jpg
定期的に狩りゲー成分が不足すんのよねー。PSUは移動ゲーですしね。
ま、いつものよーにすぐ飽きると思います。というかアクセサリが売れませんボスケテ。

今日の一枚
439.jpg
「ご新規酔いどれにゅま子さん」
スポンサーサイト

2009/03/13(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

何時ものように「ライブがんばって!」っと言いながら
ブラウザを閉じようと思いましたが、なんとなく
下にスクロールしてみると・・・見たことがない記事があったー!
なるほど、告知を上に持ってきていた訳ですね!
そんな事に今更気づいた自分が登場。
本当に今更でどうしようもないですね!

2009/05/07(木) 15:35:39 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/105-c80a6392
 |  HOME  | 
