不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけっぱちのドンチャラミー

こんばんはお久しぶりです。さっぱりログインしていなかった私です。GPSもサボり倒しましたごめんなさい。
423.jpg
なんか戻ってきたらいきなり部屋に押しかけられた挙句キノコの上に仁王立ちされたりしました。

それはそれとしてプロデューサーさん、報酬期間ですよ報酬期間!
GBRもPA経験値アップも合成成功率アップも超星霊運もあるけど、まずはあれよ、強化ですよね!
そんな訳で集めた3ミカほどのS基材をごっつり使って強化に乗り出してみたよ!
424.jpg
ハンアビどごーん!!
426.jpg
テスブラどごーん!!
425.jpg
ストームどごーん!!の末になんとか6まで。
正直泣きそうですが、強化なんてこんなもんですよね。
今回ちょっと運が悪そうなのでエーデル・アーロの強化はまた今度にしましょう。

そんな訳で、余ってた金バッヂを消費すべく、
427.jpg
チャオの杖を10にしてきました。3本。8本貰ったんだけど。
ほとんどのS杖が過去になる性能です。
つーかガオ杖とかサイコとかじゃないと越えないとかないわー。
総裁杖も最終的には越えるっぽいけど見た目が…;;

ついでにせっかく再配信されたんでマガシ抹殺をやってきたですよ。
S基材欲しいからBで。あとAだとたぶん死ぬから。
428.jpg
そしたらジャッゴが出てきました。今出なくてもいいんだがなあ…
ほんとにあれよ。タイミングの悪いレア運だと自分でも思います。

今日の一枚
429.jpg
「たまには肌色」
スポンサーサイト

2009/02/27(金) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

ああ・・・ハンアビ・・・テスブラが・・・ストームが;;
きっと近いうちに自分のブログでもこんなSSが貼られるんだ!

チャオ杖おめでとーございます!
+10の性能は初めて見るんですが、結構いいですねー。
そのうちきっとサイコウォンド+実装で(ry

おー、人肌姿は始めてみるかも?
なんか、可愛く見えちゃったな・・・
ちくしょう・・・くやしいな・・・

2009/02/28(土) 00:28:15 | [ 編集]

Kasiwa

『No title』

そして季節が変わると出なくなるジャッゴ達・・。

やはり発言が無いとかわいいですね!

2009/02/28(土) 14:33:43 | [ 編集]

メガネキャス子

『No title』

>まーさんさま
ばこんばこん壊れていく虎の子のS武器たち。
最後はなんか変な笑いが浮かんでしまいました。
グラインダーも底をついちゃったし、次の強化成功率アップまでじっと耐えるしかないかなー。

チャオ杖ありがとうございます!
A杖の割にはかなりの性能っぽいですねー。
ランニングコストが安いのもヨシ。テク上げにもいいよ!

もっと言って!もっと可愛いって言って!ほれほれ!

>おかしわさま
季節が変わると出なくなるのは最早デフォですね。
そもそも旬のミッションあんまり行かない…つかログイン率上げろって話ですよねゴメンナサイ。

喋らないと可愛い→喋ったらもっともっと可愛い!
そんな脳内変換が行われました。今後も私の甘いトークで周りをメロメロにしてやろうと思います。

2009/03/02(月) 17:45:32 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/102-d2edd123
 |  HOME  | 
