不動産担保ローン BRAND-NEW MENU



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタン場でキャンセル

422.jpg
カタパルト発進っぽい感じでこんにちは、私です。
ノズルがこっち向いてるし何か後にすっ飛んでいきそうです。
いよいよ実質今日でおしまいなMAG+、いかがでしたでしょうか。
私の方はといえば、ウサ杖もスター・アンプもイッグ・クラウンもみることなく終わりそうです。
当初の目的であったGT、fT育成もGT手付かず、fTはLv100に届かずという何とも中途半端な結果です。
PAの方はアブダン、クロハリ、レンガはひとまず3段目まで、マシンガン6色も21を越え、あとはドゥガレガを何とか上げられたらいいかな、でももういいかな、といった感じです。

代わりにコロニーGBRに備え、ファイガンナーであるパタムさんのレベルを頑張って上げました。
目標130、出来れば140くらいまで上げておきたい感じです。
今127なのでちょっと140までは厳しそうですが。
ついでにパタムさんでのGBRを少しでも楽にしようとルゥカー光を強化してきました。
目標は低めに+付き程度の攻撃力を目指し、+5と設定しました。

419.jpg
ずごーん
420.jpg
ばごーん
+2までは9グラインダーでさくさく成功するのですが+3に挑戦すると10であっさり割れます。
ちくしょう…くやしいな…
421.jpg
ともあれ、なんとか+5までは持っていけたのでよしとしましょう。
明日からGBRがんばります。あ、でもPSZeroも明日か…どうしよう…

今日の三枚
416.jpg
「百合」

417.jpg
「油断」

418.jpg
「肩」

2008/12/24(水) | PSU | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MAR

『No title』

カタパルトというより荷物を背負ったおばあちゃんに見えます。

PA上げがんばりましたねー。
次またPA経験値UP来てほしいものです。
そしてポルティ無双がくれば・・・もう言う事無いですね。

粉砕されていくルゥカー・・・自分も似たような事があります。
+1にするのにすごいドキドキなチキンハートな自分!

そして最後のSS2枚ですが・・・
相当油断していた様ですorz
やりおるわ・・・!

2008/12/25(木) 02:32:56 | [ 編集]

メガネキャス子

『年またぎの返信』

すっげえ遅くなっちゃったごめんなさい!

PA経験値アップがまたきて、今度こそギバータとラメギドとメギドとゾンデと氷ライフルを31にしたいと思います!
たぶん無理ですー(;□;)

S武器強化は失敗した時のダメージでかいっすよねえ…
なんかしら回復の手段があるといいんだけどー。

今後もどんどん素敵なSSを撮るべく頑張りますよ!
だからもっと油断しちゃってください(*'ヮ`)

2009/02/27(金) 20:42:27 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/101-9c5ed172
 |  HOME  | 
