不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bugってハニー

こんにちは、色々な試行錯誤の末、ドライバ側でのボタン連射が有効になった私です。
これでバレット上げが楽になるわあ(*'ヮ`)

先日何気なく倉庫整理をしていたんです。使わない武器とかダブった服なんかを処分しようかなと。
そしたら結構な量のダブルセイバーが発掘されました。
火スゥイート・デスやら土ダブルアギトやら何気に30%以上だし結構使えねえかこれ。

ちうわけでATだったパタムさんを急遽ファイガンナーに戻してみました。
プーシャンが宙に浮いちゃう形になりましたが…正直これ以上テクニック上げられる気がしません。
fT分だけでいっぱいいっぱいです。

勘を取り戻す為にちょこちょこMAG+を周っていますが、マシンガンしか使っていません。
全然リハビリになってねえ!
412.jpg
そんなMAG+中でのひとコマ。ヒューガくん…打撃に弱いんじゃなくて射撃に強いだけだよ、そいつ…
さすが御曹司、マシナリーを見たらコメントをつけたくてしかたないようです。

んで、キャリガインルゥカーの材料が2セットあったのでとりあえず仕込んでみました。
413.jpg
結果、神器とまでは行かないものの、それなりの属性がついてホクホクです。キリがいいのも素敵。

当面の目標はラバータとギバータ、フローズンシュートを31まで。マシンガン6属性とクロスボウ土、アブソリュートダンスとクロスハリケーン、レンガチュウジンショウとあとアンガ・ドゥガレガを21まで上げる事ですが…
終わんないだろこれ…(´・ω・`)

今日の一枚
415.jpg
「Adam あるいは どう見ても自爆してるアブソリュートダンス1段目」
スポンサーサイト

2008/12/13(土) | PSU | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

つんこ

『No title』

mgnキャス子さんは
mgnに弱いです!

ルゥカー30%ついてよかったですね!
PAは・・頑張れば上がるよ!

2008/12/13(土) 13:49:05 | [ 編集]

MAR

『No title』

ファイガン。しあわせ。
アブダンは2段目にいけば一気に上がりやすくなりますよー。
PA上げはがんばれとしかいえません!特にドゥガレガ・・・

エラシエルでアブダン1段目のその格好を後ろからみると
目のやり場に困ります。

2008/12/14(日) 01:05:59 | [ 編集]

メガネキャス子

『』

>つんこさま
私はメガネとロボ目と褐色と天然と世話焼きとその他諸々に弱いです!
誰でもいいのか?と問われたらはい、その通りですと答えざるを得ません。

PA上げは地道にやるのが一番だと頭ではわかっているのですが…

>まーさま
ぶっちゃけクロスハリケーンが使いたかっただけっぽいです。ダブセはそこそこに、ティーガ・ド・ラガン系統を集めたいな、と思ったりしています。
とりあえずマシンガンとツインハンドガンを上げてから他のに行きたいところですが…
エラシエルでのアブダンは私の方で確認できませんので今度二人きりで確認させて頂きたいと思います。逃げるなら今のうちです。

2008/12/15(月) 12:12:16 | [ 編集]

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/100-e806618c
 |  HOME  | 
