不動産担保ローン BRAND-NEW MENU

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Moonshine

こんにちは、今日からニューデイズ編という事で、実はかなり期待している私です。
いや、ほんとにクイック欲しいんですよ…(´Д⊂

えーと。前回の記事で色々と皆さんにご心配をおかけしましてすみませんでした。
おかげさまで妙に沈んでた気持ちがすごく楽になりました。ありがとうございました。
こんな私ですけど、今後ともよろしくお願いします。主にエロ方面で。

さて、先日爪PA上げしてる方の所にムリヤリ押しかけて何となく勢いでDF退治してきました。
040.jpg
DFといえばフォイエだよねー。ってことで撃ってみたんですけど、一切当らなくて結局特攻ダムバータな私。
多少他種族より打たれ強いのを活かす方向で現在ギ系4種を育てております。
でも、そろそろGTが恋しいです。
041.jpg
あと、コスプレしたりして遊んでました。
白肌なのでどうみてもゾンビです本当にありがとうございました。

…そういや、セレブドレス今日だっけ。
羽も狙わないとだなあ(*´ヮ`)

今日の一枚。
039.jpg
「アクロバティックな二人」

スポンサーサイト

2007/06/14(木) | PSU | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://meganecasko.blog105.fc2.com/tb.php/10-7f66b20f
 |  HOME  | 
